手指・足首・手首のリハビリ器具「パワーアシストシリーズ」 | 株式会社エルエーピー

足首のリハビリに最適なグッズを紹介!無料体験・カタログのお申し込みはお気軽に

足首などのリハビリを通院だけでなく、自宅でも簡単にできたらいいなと思ったことはありませんか?

実は、自宅でも足首などのリハビリを行えるグッズがあります。株式会社エルエーピーが提供するパワーアシストは、自宅で簡単にできるリハビリグッズのひとつです。パワーアシストは、初めて自宅でリハビリグッズを使用する人でも簡単に着用・操作することができます。

ここでは、リハビリグッズを販売している株式会社エルエーピーが、無料体験ができるリハビリグッズパワーアシストについて紹介します。気になった方は、ぜひカタログをお申し込みください。

足首などのリハビリグッズ「パワーアシスト」とは?無料体験やカタログのお申し込みはお気軽に

rehabilitation goods

手や足首などが麻痺した際、理学療法士や作業療法士の指導のもとリハビリを行います。また、自宅でのリハビリが必要な場合は、リハビリグッズなどで補助しながらリハビリを行うこともあります。通院でのリハビリは、病院へ行くまでの手間や時間の拘束などがあり、毎日行うことが困難な場合もあるでしょう。そんな時、役に立つのがリハビリをサポートするグッズ「パワーアシスト」です。

パワーアシストハンド・レッグとは?

  • 自宅でのリハビリをサポートするグッズ
  • 自分のペースで手や足首のリハビリを行える

パワーアシストハンド・レッグは、手や足首などの麻痺に対してリハビリを補助するグッズです。通院でのリハビリが難しい方でも、気軽に自宅でリハビリを行うことができます。時間の拘束もないため、自分のペースで訓練することが可能です。理学療法士や作業療法士など人にサポートしてもらう煩わしさや、時間的問題を解消してくれます。

パワーアシストハンド・レッグの仕組み

パワーアシストハンド・レッグは、空気圧を動力源としたリハビリを補助するグッズです。低圧のポンプを活用し、優しく稼働することで過剰な力がかかることなく、リハビリをサポートしてくれる仕組みになっています。

パワーアシストハンド・レッグの使用用途とは?

手や足首などのリハビリに使用され、リハビリ専門施設や介護老人ホームなどの医療機関で使用されることが多いです。

パワーアシストハンド・レッグの使用頻度とは?

パワーアシストハンド・レッグを使用して自宅でリハビリを行う場合、一般的には約20分程度を1日2セット行います。しかし、初めて使用する際は、使う時の体調に合わせて徐々に回数を多くしていきましょう。

パワーアシストハンド・レッグは、無料体験が可能です。さらに詳しく知りたい方は、カタログをお申し込みください。

商品づくりのこだわり まずは無料体験を

Commitment to product creation First of all

株式会社エルエーピーでは、足首のリハビリなどをサポートするグッズを販売しています。手や足首が不自由な方が使用するため、提供するリハビリサポートグッズはより安全なものでなくてはならないと思っています。そのため、商品をつくる際は、安全性の高い商品になるようにチェックを欠かしません。

リハビリを必要としている手や足首など、身体が不自由な方がお一人で使用できるよう、装着・操作がしやすいサポートグッズになるようにものづくりを行っています。

リハビリを必要とするたくさんの方から評価されており、返品数は「0」を誇っています。安心できるリハビリサポートグッズをお求めの際は、カタログや無料体験をお気軽にお申し込みください。

足首のリハビリグッズをお探しならまずは無料体験・カタログのお申し込みを

足首のリハビリを自宅で行うことができるグッズ「パワーアシスト」について紹介してきましたが、いかがでしたか。パワーアシストは空気圧を動力源とした、初心者でも安心して自宅で使用できるリハビリグッズです。手や足首の訓練として自宅リハビリを可能にし、継続的なリハビリを行っていきましょう。

株式会社エルエーピーでは、リハビリグッズを無料体験できます。カタログのお申し込みなどご不明な点についてはお気軽にお問い合わせください。

株式会社エルエーピーが提供する自宅で簡単に使用できる足首リハビリグッズをご紹介

会社名 株式会社エルエーピー
所在地 〒243-0815 神奈川県厚木市妻田西1-19-22
TEL 046-204-9343
FAX 046-221-1634
Mail info@lap-atom.co.jp
URL https://lap-atom.co.jp/

▲ PAGE TOP

無料お試し体験