足首のリハビリに補助ロボット機器を!値段はどのくらい?無料体験はできるの?

query_builder 2021/02/19
コラム
Power-Assist-Leg

足首のリハビリとして自宅で気軽に使用することができる補助ロボット機器「パワーアシストレッグ」をご存知でしょうか?

パワーアシストレッグは、自宅で自分のペースで訓練することができ、リハビリを必要としている足首などの訓練を継続的に行うことができる補助ロボット機器です。

ここでは、株式会社エルエーピーが販売する足首のリハビリに適した補助ロボット機器「パワーアシストレッグ」について紹介します。自宅でリハビリを検討している方は、ぜひ参考になさってください。

足首のリハビリ補助ロボット機器「パワーアシストレッグ」

Power Assist Leg

足首などのリハビリの補助ロボット機器として注目を集めているパワーアシストレッグ。足首が麻痺する原因は、脳卒中による後遺症や怪我など様々あります。麻痺した足首をリハビリせずそのままにしておくと、硬直してしまう可能性があります。そのため、継続的なリハビリが必要となります。しかし、リハビリの通院は時間の拘束があるなど、継続的に通うことが困難なケースもあります。そのため、自宅で簡単にリハビリを行うことができるパワーアシストレッグはおすすめです。

パワーアシストレッグのメリット

パワーアシストレッグは、空気を動力源とした、優しく足首のリハビリをサポートしてくれる補助ロボット機器です。難しい操作は必要なく、退院後の継続的なリハビリを可能にします。

リハビリに対する負担を軽減し、リハビリの頻度を増やすことができるため、足首のリハビリにおすすめです。

株式会社エルエーピーでは、自宅でのリハビリをサポートすることで注目を集めている補助ロボット機器パワーアシストレッグをご購入前に無料体験していただいています。値段などご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。

足首のリハビリをサポートする補助ロボット機器に関するよくある質問

株式会社エルエーピーは、足首のリハビリのための補助ロボット機器を販売しています。ここでは、株式会社エルエーピーによくいただく質問にお答えします。

Frequently Asked Questions

何日前までに予約すれば良いですか?

お問い合わせをいただいてから、予約までの日程調整をさせていただきます。まずはお気軽にご相談ください。

クレジットカードは使用できますか?

クレジットカードでのお支払いには対応していません。

レンタルを利用したいのですが、期間は何ヶ月以上からですか?

レンタルの利用は基本3ヶ月~となります。

効果を感じられない場合、返品はできますか?

返品はできませんのでご注意ください。株式会社エルエーピーのリハビリ機器は、ご購入前に無料体験が可能です。きちんと理解したうえで、ご購入ください。

リハビリ機器の効果はどのくらいで出ますか?

効果には個人差がございます。

値段や使用方法など、リハビリ機器に関するご質問がある場合はお気軽にお問い合わせください。

足首の自宅リハビリを可能にする補助ロボット機器を販売!値段や無料体験などお気軽にお問い合わせを

足首のリハビリを自宅で可能にする補助ロボット機器のパワーアシストレッグについて紹介しました。パワーアシストレッグは、障害がある方でも簡単に装着・操作ができる補助ロボット機器です。

株式会社エルエーピーでは購入・レンタルが可能で、無料体験もできます。足首のリハビリを自宅で自分のペースで継続的に行いたいとお考えの方は、ぜひご利用ください。また、値段など気になる方はお問い合わせください。

NEW

  • ホームページリニューアルしました。

    query_builder 2021/07/20
  • 青少年のためのロボフェスタ に出展

    query_builder 2017/11/02
  • 2017国際ロボット展 に出展

    query_builder 2017/11/21
  • 医療×モノづくり技術の展示商談会 第4回 メディカルメッセ に出展(in 名古屋)

    query_builder 2017/11/21
  • 第10回 Medtech Japan 2018 に出展いたします

    query_builder 2018/04/05

CATEGORY

ARCHIVE